2016年04月09日

プロのセラピスト

こんばんは、ケアンズの心理カウンセラー牧です。

昨日は久しぶりに大型片頭痛にやられました。

詳しい事は全く知りませんが、
新月も片頭痛に関係あるらしいですよ!

モニターセッションを急遽キャンセルさせてもらい、
家でゆっくりしてたら今日は復活しました。

Wさん、ご理解頂きありがとうございます。




さて、今日はとっても素晴らしい美容のプロフェッショナル
アイ・リジュヴネイト のアキさんをご紹介させて頂きます。
http://irejuvenate.go-jin.com/


約1年前からなぜか急に
顔中に吹き出物出来てしまいました!
(まさに上のアキさんのブログの写真の方みたいでした)

モチロン、洗顔も変え、病院にも行き(抗生剤、ピル)、
血液検査、子宮の検査も受け(異常なし)
高い漢方薬も針も試し、レーザーも試し、
食生活も変え、ヒーリングもし
なのに、なのに、全く改善される気配はなかったです。


ほとんど原因不明で何を試しても改善しない。
絶望というか、ストレスを溜めていました。


そんな所、偶然パウチでアキさんに会い、
イロイロとアドバイスを頂きサロンに伺い
詳しいカウンセリングをして頂くことになりました。


なんと、なんと、なんと、
原因は洗顔と判明!!!


肌に良いと思って使っていたオーガニックの固形石鹸!!!

全く私には合わなかったところか、
肌を荒れさせる原因になっていたとは!


本当に驚きでした。

だって、私がしていた洗顔方法は
ごく常識的な泡立て洗顔でした。

ネットで調べていた時も
泡立てが重要って書いてたし!


詳しくは私が言うと過ちがありそうなので
言えませんが、とにかくそれが1番の原因でした!
(生活環境とかもありますが。)



リラックスした足湯込みのカウンセリングはと~っても丁寧!
約1時間ほどかかりました。
食生活、使っている化粧品、洗顔、ライフスタイルなど、
本当にすべての方向から見てくださいます!

その後、フェィシャルもお願いしましたが、
気持ちよくてウトウトしてました。


フェィシャル終わった後のあのスッキリかん!
そして、久々の肌のプルプル感♬


なんと、驚いたことにそれからずっと
続いてるんですよね!

アキさんも改善には時間がかかりますよって
おっしゃってましたし、覚悟はしてましたが、

まさか、あれから吹き出物が全く出来ることなく、
ニキビ跡も薄くなってるのが日に日にわかるんです!

大げさでなくホントなんです。

あの、悩みに悩み、お金とエネルギーを使ってた
約1年間。。。
まさか、3週間で解決に向かうとはびっくりです。



アキさんのカウンセリング、アフターフォローと
生活改善のレシピを頂いたおかげです。



困った時は、プロフェショナルな人に頼ることですね!


意外と自分では合っていると思って悪化してることなどありませんか?
イロイロ調べたから、これで良いって我流になてたり。。。
それで、上手くいってハッピーなら良いのですが、

困った時はやはり、その道のプロフェッショナルな道の方に
頼るのが早いです。





アキさんのサロンを少しご紹介をさせて頂きます。

I Rejuvenate
30 Slipper Street Edmonton Qld
Phone: 0414 209 866
Email: irejuvenatesalon@gmail.com



あっ、ちなみにアキさんのサロンで購入した
クレンジ用品のSOTHYS
すごく良いです。
しかもアニマルテストしてません♬



画像勝手にお借りしました。



お肌に悩みがある方、ぜひ一度アキさんに
ご相談されることをお勧めします!


ps 肌荒れ時の写真を撮って比べたかったです!
だけど、肌荒れ時の写真を撮る勇気は無かったですね(笑)










この記事へのコメント
お褒めのお言葉、本当にありがとうございます。
お肌の改善が、こんなに早くでてくるなんて、私共も本当に嬉しいかぎりです。

心理カウンセラーとしての活躍、心より応援しております。そして、とっても楽しみ。
無理なく、ご自愛くださいね。

また、お肌で ご質問などあれば、いつでもご連絡くださいませ。 
Posted by I RejuvenateI Rejuvenate at 2016年04月15日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロのセラピスト
    コメント(1)