2016年06月19日

無料 コーチング体験セッション募集中

おひさしぶりです(^^♪

パタパタと過ごしていると一週間はあっとうまですね。
今週も気づきと感謝が多かった日々でした。

私はコーチングを通して
私は手段は違うけどいつも同じことを求めて
行動してたんだなぁって事に気づきました。

それから自分に問いただして、求めてたものをもっと続けたいか?
新しいチャレンジにするかを選択できました☆

私のコーチングでは現実を変える事を大事にしています。


「気づきました良かったです」
「感動しました」 だけでは終わりません。

小さな一歩からすべてが始まります。

行動するもしないもあなた次第です。
モチロン選択は自由ですし、選択自体が行動です。
 




■■■ただ今、無料コーチング体験セッション受付中です! 3名様 ■■■

「コーチングって何するの?」
「カウンセリングとどうちがうの?」
「受けてみて何かいいことあるの?」


なかなか口では説明しにくいコーチング、、体験していただくのが一番♪

コーチングを初めて体験いただいた方から、
☆自分のブロックが分かりました。
☆歩んできた道は間違ってなかったと気づいた!
☆これがコーチングなんですね。コーチングってすごい!!!
☆ぽかぽかと温かい気持ちになった!
☆自分旅行に行ったみたい!
☆自分のこれから進みたい方向性が、過去を振り返り未来をイメージすることにより、さらに明確になりました。迷いもなくなりました。あとは前進あるのみ!がんばります!
☆終了後暫くして、今回のコーチングで得た結果が、頭の中に押し寄せてきて感動でした。
☆自分では到達に時間がかかることを100倍の速さで得ることができた感があります
などのお声をいただいております!!

ーチングを通じてアタマではなく、
ご自身の「心」「魂」の声を聴いてみませんか★


こんな方にオススメです♪

☆毎日、忙しくしているけど、自分の人生このままでいいのかな?
☆今後のキャリアを明確にしたい!
☆今の仕事でもっと結果を出したい!
☆没頭できる趣味を見つけるなど、プライベイトを充実させたい!
☆気になる人間関係をよくしたい!
☆やめたい習慣がある!
☆あの資格取りたいけどなかなか勉強に身が入らない!

...etc.

メンタルの現状把握/メンテナンスに、コーチングを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

時間は1回90分くらい。
対面ケアンズでも、スカイプでも可能です。

連絡先
shenellchenell☆yahoo.co.jp
星を@マークに変えてくださいね。


もし「一度やってみたい!」という方がいらっしゃいましたら、
お気軽にメッセージをください。

よろしくお願いいたします。




 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料 コーチング体験セッション募集中
    コメント(0)