2016年10月11日

もぉー10月何ですね!

おひしぶりです。
気が付いたら10月になっていました!




最近は本当に本当にイロンナことにチャレンジしてました。


○苦手なワードプレスに手を出したり

(散々試した結果、プロにお願いする事にしました)


〇FBにて初セルフィーしてみたり。

(今だに写真加工アプリのインストールできない)


〇人生初となる女子会に参加したり

(昔は協調性のない事がコンプレックスで女子だけの集まりは

 苦手意識があったけど、今回楽しめました!)


〇ビジネスコンサルをミッチリ受けたり、

 ( 「その理論知ってる」から「実践して自分のものにする」体験 )

  

〇使える英語を復習、体系化したり、

 ( 英語がこんなに楽しいなんて♪ )

 

〇コーチング、ヒプノセラピーをさせて頂いたり。

(モニターさんやクライアントさんが望んでいる道を歩んでいる姿に励まされます!

  口コミやご紹介ありがとうございます。)

 

そんなチャレンジ中の私には

本当に分からない事だらけ!

なので、コンサルの方、ウェブデザイナー、写真加工に詳しいお友達、

コーチングの師匠、自分軸直感力アドバイザーのお友達、英語のプロ、

など様々なプロフェッシャルの方のお力をお借りし、

へこみながら悩みながら時にはビビりながらも気が付いたら

現実逃避せず、


「あれ、私楽しんでる!あれ成長してる?何だかんだで充実してる!

  え~っ私こんな所に来てる!!!」


の状態を過ごしていました。

 

ケアンズでは公にコーチングやヒプノセラピーの活動は

していませんでしたが、心優しいクライアントさんのご紹介により、

コーチング、ヒプノセラピー、セミナーなどのお仕事もお声かけ頂いています。

 


最近一番、よくお尋ね頂くのが、

「牧さんのセラピー、コーチングを受けたいのですが、どうしたらいいですか?」

「牧さんのメニューを詳しく教えてください。」

などが多く寄せられています。


まったくメニューなど作っていないので、ご紹介してくださった方も

私のセラピー、コーチング説明しずらかったと思います(笑)

そんなかご紹介くださりありがとうございます。

 

 

そんなわけで、ふと思い立ち一つのプログラムを思いつきました。

ヒプノセラピー、コーチングを組み合わせ、

より効果が出るように体系化したヒプノコーチング

というプログラムを作りました。

 

明日からヒプノコーチングの体験モニターさんを募集します。

ヒプノコーチングって何だ?ってかんじですよね

詳細も明日詳しくお知らせしますね☆彡



 

では、お久しぶりに読んでいただけてハッピーです

ありがとうございました☆彡

  




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぉー10月何ですね!
    コメント(0)