2016年10月25日

知ってましたか?4日の講演会!

こんばんは。
ただ今ヒプノコーチングのモニターさんを募集中の牧です。

ケアンズ限定 ヒプノコーチング、モニター募集

お申込み期限があと5日となりました。
数名様のみ受け付けいたします。
ピンと来た方はご連絡ください♪

あっ、申し込み期限が31日までで、
セッションは11月に入ってからもOKです。




11月と言えば、マーフィー恵子さんの講演会があるんです♪
私は恵子さんのショップパウチのファンなので、
今回はパウチの商品だけでなく恵子さんを知れるこの講演会が楽しみです。

主催者の働く女性の異業種交流会の方に感謝です。

ぶっちゃけどんなお話しをされるのかは
わからないのですが、
絶対楽しいこと間違いないんです♪

パウチに行くと
いつも自然体なお人柄とお話が大好きで、
お目当てでないものや、
新し商品を安心して試せるんですよね♪

大好きな事をお仕事にされる方って
本当に幸せですよね。



私の勝手な恵子さんの印象は
おだやかで情熱的な素敵な人。
美人なのにかっこいい。

二つの相反するものを
うま~くバランスが取れてて
オリジナルな人生を楽しまれている感じがします♪



講演会の後には、懇親会もあるそうで、
しかもお酒も飲めるそーです。(飲み物は実費)


講演会の後に恵子さんに絡んで、
この際聞きたい事聞いてみるつもりです!


あ~ホント楽しみ。

ちなみに私もコーチングで気づいたのですが、
好きな事してないタイプです。
コーチングを受けるまでどこか被害者意識があり、
自分に制限をかけてるのに気が付かなかったんです。
気づけてよかった~。


おかげでこんな素敵な講演会にまで行けるようになりました♪
昔はお酒飲がなくて、大勢の人がいる所が苦手でした。



場所のシャングリラホテルの軽食も美味しいとのうわさで
ホント楽しみです。





  




この記事へのコメント
shenellさん!ブログでイベントをご紹介いただき、ありがとうございます☆
Posted by ケニー長嶋と仲間達Ⅲケニー長嶋と仲間達Ⅲ at 2016年10月26日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってましたか?4日の講演会!
    コメント(1)