2016年10月26日

私の4日の講演会参加理由

こんばんは、4日の講演会が楽しみなです。

今日パウチでチケットを購入してきました♪















講演会やセミナーなどは人によって参加する目的は
イロイロだと思います。

得たい結果を得る参加する方もいらっしゃるだろうし、
交流、人脈を広げるために参加されるされるだろうし、
ただその場を楽しむため参加される方もいらっしゃると思います。

いろんな人との交流は自分の視野が広がったり、楽しいものです。

私はセミナーや講演会は、
自分の欲しい結果を得ている成功者の
価値観や考え方を取り入れる目的で参加します。

ワークショップなどは
気軽に交流や好奇心を満たすために参加します。


今回の講師恵子さんの講演会では、
女性起業家の視点から
新しいワークスタイルについて
お話し頂けるそうです♪


私は基本したい事しか、してはいないのですか、
やはり、起業や仕事になると結果や責任の事を考えると、
悩む時間が多くなります。

悩むだけ悩んでも答えがでなかったり、
ビビったり、ひるんだり、言い訳作ったりします。


そんな時の解決法は自分の得たい結果を得てる人に
アドバイスをもらったり(アドバイスは忠実に行動に移す)
その人に直接会ったり、
その人の真似っこをしたりすることが
一番早く悩みから抜け出せる技ですね。



今回は私の参加理由は、
恵子さんが
どんな事をしたから上手くいったのか?
どんな事をしなかったから上手くいかなかったのか?
恵子さんのワークスタイルとは?
など起業についての思考方法を真似っこしたく
参加します。


最近ケアンズでは「自分の好き!」を仕事にや
誰かのために生かす人が多いなぁって思います。

特に毎回ステキなワークショップを開催されてるMOJOWORKSHOPさん
の講師や主催者のWAKAさん

私のコーチングのクライアントさんも
「好き」趣味レベル」から
コツコツと誰かのために「価値を届ける仕事レベル」
になるように行動してます!


女性だから、母だから、英語が話せないから、
時間がないから、自信がないから、
など言い訳せず、
自分と向き合う姿にいつも励ませれています。

私もそんな環境に身に置けて
自分も自然とモチベーションが高くキープできます。


自信がない人こそ、
イロンナ人に出会い刺激をや良い影響を受けて欲しいです。
環境の力や影響はすごいですよ。
そして環境は自分で選ぶことのできます。

人生が変わるときは、必ず人が関わっています。

私は今回の異業種交流会参加する方を何人かは
知っていますが、
皆さんほんと~~~~に素敵です!
優しいです、気づかい力半端ないです。

いっも甘えさせてもらってます。
人見知りの私でも暖かく迎え入れてくれました。


もし、「今人生の変換期かも?」って感じて交流会に参加される方は、
素晴らしい講師と参加者のそろった最高な環境で
これからの素敵な人生の第一歩になりますよ♪




申し込み方法 (クリックしてください)
https://www.facebook.com/events/563451597178089/



PS チケットはパウチさんでも$35で購入可能です。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の4日の講演会参加理由
    コメント(0)