2016年10月31日

幸せって???

4日の恵子さんの講演が楽しみな牧です♪

日時:11月4日(金)6pm開場
場所:シャングリラホテル
参加費:$35



恵子さんのブログにチラッと講演内容を書いていました。
http://cayco-m.com/blog/event/4nov/

「自分にとって幸せな働き方を考えるきっかけができて
ワクワクしてきた」と感じてくださる方から
アクションが生まれ、サポートと喜びが広がっていく。
さらにワクワクする内容です♪

当たり前の毎日を生きていると、
どんなに自分のしたいことをしていたとしても
自分にとっての幸せってぼんやりしてくるんですよね。


昔好きだったことを引きずり、
惰性で続けていたり、
自分には当たり前すぎて、
好きな事を好きだって感覚が薄れてたり。

ある日ふと気づくと、

「あれ?私どこに向かってるんだ!」
ってことになってたりしますよね。

でもその感覚もすっごく大事で、
自分と向き合う大事な大事な期間です。

ただ、一人で向き合う時間が長すぎると、
比べるのが他人の価値観やマスコミの偏った影響で、
ドンドン分けが分からないことになって行ったりします。

自分に向き合うときは、
憧れの人(興味のある人)と絶対会う事をお勧めします。

自分にとって刺激になる人に触れることで
視野が広がります。

しかも自分から選んで行動したことで、
自分にとって余計なノイズを払いのけることが出来ます。
つまり、自分で欲しい影響を手に入れてことです。

環境の力って本当に大事です。

今回の講演参加者は、

恵子さんのイメージの
「自分にとって幸せな働き方を考えるきっかけ」
にピンっとくるような
自分の人生に責任をもってる意識が高い人ではないかと思います

気づけばあと、4日!!
チケットも残り少なくなってる可能性大です。


ぜひ、お求めください。

https://www.facebook.com/events/563451597178089/







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せって???
    コメント(0)