2016年12月05日

12月5日の記事


こんにちは、です。

自分の世界観を表現できるってステキだと思います。

特に私の大好きなマクラメアーティストRさんの
マクラメ作品に心を奪われていますicon06



(お友達のキッズ用にオーダーしました。)

Rさんは来年から本格的にアーティスト活動を始めるため、
今は準備中なんです。

準備中のなか忙しいのに、
私のオーダーをいくつも引き受けていただいて、
本当に凄い忙しいと思います。(笑)


本格的にご活躍されたときに
イロンナ方に紹介したいなぁ~って思ってます。






Rさんはまだ小さいお子さんがいらっしゃる中
好きな事、心に響くことを
コツコツと言い訳せずに続けている、
ステキなアーティストさん。


本当に言い訳していること
一度も聞いたことない!

子供が小さいからね~
ケアンズでは習えないからね~
忙しいからねぇ~
準備中だから~
時間ないし自分のペースでゆっくりやります
今はタイミングじゃないから、
仕方ないし~、
また次の機会に~


何て事ひっとことも聞いたことない!

っと言っても
別にプラス思考でポジティブって訳でもないんです。

いつも現実をちゃんと捉えて、
自分の世界観を楽しんでいるんです。

私のこういうの欲しい!というアバウトなイメージを
ちゃんと形にしてくれて、
しかも、楽しんでくれるんですよね。


彼女からNOを聞いたことがない。

彼女のプロとしてのマインド、
(彼女が言ったわけではなく、私が感じ取ったこと)
クライアントさんのアイディアを大切にしつつ
自分の世界観を表現する



もーカッコいいです。
エゴがないんですよね!

アーティストさんとしては
ホントに珍しいと思います。

彼女の言葉使いも本当に素敵で
心がこもってないと出ないような表現をするんです。

一つ一つ作品とクライアントさんに
心を込めて向き合う彼女の作品は
心から大切にしたくなるものばかりです。






( Rさん撮影 )

彼女のお話を聞いてみると、

好きで、やってみたらできた。
出来たら深めたくなった。
気が付いたらプロになった。


って感じなんですよね。

口コミでドンドン広がって忙しそうに
してます。


どんな好きな事、得意な事でも
上手く楽に行ってくことばかりではないですよね。
本当に自分の大切なことを大事にしたいなら

●ピンときたらすぐ行動する
●コツコツと今できる事にベストを尽くす
●わからなかったら、答えを持ってそうな人に聞く
●自分で決断する


そんなハッピーマインドを
Rさんから学ばせて頂いてます。
(ちなみにこのマインド起業家には必要です。)

まだ、Rさんにオーダーしているのがあるので、
次回Rさんの許可を頂いたら、
彼女を改めて紹介しますね☆








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月5日の記事
    コメント(0)