2016年12月09日

動物のの気持ちを聞く体験

こんばんは、です。
昨日は初のアニマルコミュニケーションを体験しました。






アニマルコミュニュケーションとは、

コミュニュケーターの方が
エネルギーを通じて、
ペットや動物との意思伝達をする
コミュニュケーションらしいです。


実は、お友達の紹介で知ったので、
私、アニマルコミュニュケーション
よくは分かってません。

とはいえ、
最近家のココ(シーズ×マルチーズ)が
朝グランピーなので、
何でだろう?っと思い
アニマルコミュニケーションを
お願いしました。

先にココの写真と質問を
コミュニュケーターの方に送って、
その後にスカイプでお話をしました。

コミュニュケーターのIさんの
心優しくて、かざらないお人柄で、
20分の予定が1時間お話ししてしまいました。

Iさんによると、
ココのグランピーの原因は
寂しがり屋で
寂しがり屋はは治らないとのこと  ((笑))
強いて言えば、
音のおもちゃが欲しいとの事でした。

それが、本当にうちのココが言いそうなことで、
性格や性質も説明もしてないのに、
的を得ててちょっとビックリしました!

私は心理学を学んでいるので、
ある程度の占いに使われる心理トリックや
コールドリーデイングは知ってます。
(誰でも当てはまる与り触らないこと言うとか、)

でもIさんは
的確にココの性格や性質を言い当ててたので
メッセージを素直に受け取ることが
出来ました。

Isanとのスカイプを終わった後は、
何かいつもよりココが
笑顔になってた気がします。

Isanは犬や猫だけでなく、
メダカやウサギとも
コミュニュケートしたことが
あるらしくて、
そのお話も聞くのが面白かったです。
(メダカにも集団意識があるらしい (笑))

Isanは心から動物たちや
クライアントさんとのご縁を
楽しんでていらしているのが
凄く伝わってきて、

ココの通訳’してる時も
凄く楽しそうに話してくれて、
なおかつ、
私の気になってることも
的確に解決してくれて
すごく良い体験になりました!

アニマルコミュニュケーションおすすめです。


Isanはまだ数名の方を
無料モニターさん募集
しているそうです。


お時間がない方は
メッセージでのやり取りだけでもOkだそうです。

ぜひ、この機会に
アニマルコミュニュケーションを体験ください!。


ご希望の方がいれば、
私まで連絡を頂ければ、
Isanに私から連絡をしてもらうように
お願いしますね。

連絡先
MAIL
shenellchenell@yahoo.co.jp

FACE BOOK
MAKI WAKUGAWA
より、申請していただきメッセージください。


愛犬や愛ネコさんなどのペットさんに
問題行動無くても、
好きな事や、好きな食べ物、
または、メッセージがあるか?
など
コミュニュケートしたいことは
何でもOKらしいです☆


では、おやすみなさい☆






Posted by shenell at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物のの気持ちを聞く体験
    コメント(0)