2017年05月08日

気が付けば!


気が付けばゴールデンウィーク終わってましたね!
そして本当に気が付けばこのA DAY IN THE LIFEの
ブログも久々になります。




この5か月はず~っとコーチングの勉強をしていました。
今も継続中ですが。

コーチングを通じて、
自分の在りたい世界、お金、仕事、スピリチャル、自分の在り方
などが段々と明確になって行き、
今まで学んできた知識、体験、在り方が線となり
つながって行くのを感じています。

自分の中で在りたい世界がハッキリすると
葛藤が少なくなるので、
生きるのが楽になりますね。

今年も栗茶屋さん、MOJOさんなどケアンズでは
素晴らしい知識や知恵などをシェアをしてくれる
幸せを循環させる場が提供してくださったりで、

素敵な皆様に触れ合えることで、
成長と幸せを感じています♪

私も何かしら心理学の知識を生かして、
このブログを読んでいただいているあなたに
貢献出来たらなぁって思ってます♪

これからまたよろしくお願いいたします☆彡






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば!
    コメント(0)