2017年05月25日

ケアンズ唯一の小顔マッサージ体験

こんばんは、牧です。

たった30分でかわいくなりたい方、他にいませんか?




上の写真

IT系弱いので画像編集時に

なぜだかAFTER写真が透けてますが、

画像をBEFORE AFTERでくっつけただけで、

顔の画像修正はしてません。


(EMIさんから頂いた写真♪)


画像を修正アプリがあるのに、

あえてのノーメークをネットで晒す

自分のメンタル力よ(笑)


 

BEFORE AFTER違いませんか?

特に目!

 

BEFOREは眠そうですよね?

めっちゃ元気でした(笑)

 

AFTERはお目目パッチリですよね?

めっちゃ眠かったです(笑)


 

施術中気持ちよくてうたた寝だったので、

AFTER写真は寝起きで取りました。

 

たった30分で激変した秘密は

顔マッサージ専門サロンE Facialさん

http://ameblo.jp/e-facial/

 

 

通いごとが苦手な私が唯一通い続けられる

マッサージ♪

 

私のおススメポイントは

●顔の見た目激変

(私は目と二重あごが解消)

●顔が軽く感じる

●とにかくリラックス

などなど、

 

モチロンお一人おひとり

お顔のつくりなどが違うので、

効果は様々だと思います。

 

〇血行がよくなったり、

〇ほうれい線薄くなったり、

〇生理痛が軽減されたり

などの効果もあるそうです。

 

私は施術中いつも

千手観音が施術をしてると思ってます。(笑)

 

手が2本だけとは思えないくらい滑らかで、

機械のようにリズミカルで

と~~~っても気持ちよいのです♪

 

施術中の私は

中トランス状態に入って

脳からシータ派がでてると思ってます。

 

繰り返しのリズムに集中し意識すると、

脳はトランス状態に入りやすくなります。

 

 

脳が中トランス状態に入ると

深いリラックスが得れるのです。

 

 

私には30分というお時間もちょうど良くて、

仮説ですが、

脳波がシータ派を超えてデータ派(睡眠)に

変わる前に施術終えるので、

気持ちよく起きれるのだと思います。

 

私は自分の可能性や持っている力を

余すことなく発揮して、

精一杯充実した人生を送りたいです。

 

鏡を見たときに

「かわいい~♪」っと思えることも

自分を大切にすることだと思います。

 

 自分を大切にするからこそ、

自分の良さを引き出してあげる♪


 


かわいくなりたい方はぜひ、

小顔マッサージ専門サロンE Facialさん

https://ssl.form-mailer.jp/fms/12da4992475798

まで



PS
今日POUCHで栗茶屋さんにも遭遇♪
栗茶屋さんに会うとなぜかテンションが上がります(笑)
歩くパワースポットですね♪

PPs
POUCHでアロマオイル購入♪
POUChさんの商品を愛する思いが伝わる接客
大好きです♪





同じカテゴリー(体験)の記事画像
亡き存在からのメッセージ体験’
同じカテゴリー(体験)の記事
 亡き存在からのメッセージ体験’ (2017-06-02 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケアンズ唯一の小顔マッサージ体験
    コメント(0)