2017年06月16日

無料モニター募集 



こんばんは、です。



コアトランスフォーメーションってご存知でしょうか?




最近、私の頭の中のイロイロを整理したときに


思い出しました。


あっ、私


コアトランスフォーメーションのトレーナーだった。」


 



日本のコアトランスフォーメーション協会では

トレーナーライセンスの許可を得てないので、

コアトランスフォーメーションって名乗って活動していいか

迷っているうちにスッカリ忘れてました。


(アメリカのコアトランスフォーメーション本部の許可を得てます。)


最近ライセンス確認したらOkでした。


とのことで、



コアトランスフォーメーションの無料モニターさんを


5名様募ります♪




コアトランスフォーメーションとは、

自分の中の否定したい行動、感情、反応から、


本当に得たい目的の根源(コア)まで突き詰め、


意識に深い変容をもたらすプロセスセラピー。



自分の否定したい行動、感情、反応の目的には、


頭では理解できないけど、


何かしら利益が潜んでます。



例えば、

怒る→自分を守るため→傷つかないため


煙草を吸う→友達を作るため


支配→尊敬を得たい

など



最初は特定の感情や行動、反応に対しての

状況や環境に、上手くやっていくための目的で

出来たものだったりするのですが、


今の現実世界では全く役に立ってなかったりします。



その目的をどんどん突き詰めていくと、



つのコアステート(内なる厳選)に辿り着きます。


1、ただあること、(Being


2、内なる安らぎ  (Inner Peace)


3、愛               (Love)

4、あるがまま で大丈夫だという感覚(Okness)

5、宇宙との一体感(Onness)



 

この5つのコアステートを体験した人は、

スピリチュアル性を感じたり、自己実現に目覚めたり、


自分が何者かがわかったりします



 

おもしろいのが、

このコアステートを得るために

物理的なモノに頼る必要なく、

愛する、愛される、癒す癒されるを超えたもの

を体験することができるんです。

 

私はこのプロセスを辿っていくにつれて、

心の傷が癒え、

物事や感情に執着することが少なくなりました。

 
心の中で

自分は大丈夫だって思える自己信頼が育ちましたね。



 コアトランスフォメーションおススメな人


☑自分の問題を理解してるのに望むようになってない。

☑心の葛藤がある

☑劣等感を感じる

☑一つの感情に行き詰る

☑自分と他人を許したい

 



  コアトランスフォーメーションがもたらす結果



1、  現在の状況下に対しておける適切な感情を感じれる
2、  自分と他人を許すことができる
3、  自己統一感がある
4、  相手、物事に依存しなくなる
5、  深い癒しと安心感を得る

など


また、詳しいことは明日書きますね~。



明日まで待てない!ピンときた方は、



shenellchenell@yahoo.co.jp


facebook
makiwakugawa



 



までご連絡くださいまし。



24時間以内に返信します。




 

{mso-style-name:"Table Normal";



同じカテゴリー(モニター募集)の記事画像
本当望みって何だろう?
自分の在り方が変容する?
同じカテゴリー(モニター募集)の記事
 本当望みって何だろう? (2017-06-18 21:49)
 自分の在り方が変容する? (2017-06-17 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料モニター募集 
    コメント(0)