2017年06月17日

自分の在り方が変容する?

こんばんは、です。

昨日よりコアトランスフォーメーションの
無料モニターさんを募らせて頂きました。

昨日の記事はコチラ
コアトランスフォーメーションって何?
って方もお読みくださいね☆彡

残り4名様となりました♪

申し込み先

shenellchenell@yahoo.co.jp



facebook

makiwakugawa




コアトランスフォーメーションを通して得れる、

コアステーについてもう少し詳しく

お話したいと思います。


コアステートとは、

外的環境に関係なく始終体験するものであり、

内面的、存在状態であることです。



例えば、

×自分を愛するような再帰的


×自身、満足、誇り、幸福、自由などの理由が付いている


×成功、承認、称賛、など人から与えられるもの、


×貢献や達成など成し遂げること


ではありません。



5つのコアステート


ただ在ること Being


自分について考えたりすることでなく、

ただ自分である

私はここに在ることを完全に体験



内なる安らぎInner
Peace


自他の境界を超えるような安らぎ

どのような状況でも静かな統一感


Love


自己愛、恋愛、愛し愛される感情より深い、

自他を超えた全てを包み込むような性質



あるがままで大丈夫だという感覚 Okness


何かを持ってたり、しているから条件付きでなく

自分がただ在ること自体から生じる、

あるがままの私の本質的価値観。



宇宙との一体感 Oneness


私という存在はすべてであり、

同時に何物でもない。

霊的(スピリチュアル)体験も含まれる一体感。

五感を通して感じるものの違いを超えた、

どれも私たちは一つの同じ存在。

 


コアトランスフォーメーションは、

10ステップを通して、

上記のような5つの要素を持った

コアステートを体験していきます。



この5つの要素を持ったコアステートを

体験した人の経験談の一つに


人から与えられるものに何の意味もなくなります。



それらはすでに自分の一部でもあるとわかっているから。


コアトランスフォーメーション本引用



 



コアトランスフォーメーションを体験した、

私や他の方の体験談で一番多いのが、
自分の在り方が変わるということ。


自分の在り方がより深く満たされたものになり、

安らぎと自己統一感を感じます。



生きている限り、ストレスや困難な状況が

起こってきたりしますが、
感情や思考が暴走しすぎたりせず、
自分の感情、思考の主人になれてきます。

 



在り方次第で、

物事の受け取り方も、
自分の行動も変わってきますよね。


コアトランスフォーメーションの

ステップは10ありますが、

実はすっごくシンプルです。

慣れたら自分でもできるくらい。



明日は、コアトランスフォーメーションの


ステップのお話をしたいと思います。



モニター申し込み先

shenellchenell@yahoo.co.jp


facebook
makiwakugawa



コアトランスフォーメーション体験のお時間は

時間ほど頂きたいです。

場所はCITY近辺で行いたいと思います。



PS

お気軽に何でもご相談してくださいね。











 




{mso-style-name:"Table Normal";



同じカテゴリー(モニター募集)の記事画像
本当望みって何だろう?
無料モニター募集 
同じカテゴリー(モニター募集)の記事
 本当望みって何だろう? (2017-06-18 21:49)
 無料モニター募集  (2017-06-16 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の在り方が変容する?
    コメント(0)