2017年07月30日

告知☆自分を幸せにするセルフコーチング講座

こんばんは~牧です。

MOJOさんオーガナイズの元
講座をさせて頂くことになりました。

今日は告知です♪




自分自身を知り、自分だけの効果のある方法で、
充実した人生を送る方法を教えます。


自分を幸せにするセルフコーチング講座


「大きな不安はないけど毎日同じことの繰り返し、これでいいのかな?」


やりたいことはあるのに気が付いたら日々の生活、雑務に追われてしまう。
自分のやりたいことをするのは大事だとわかっているけど、
日々の生活も大切にしたい。

だけど、ふと立ち止またとき、

「自分はいったい何をしているんだろう?」

焦って行動してみるも、
やりたいことがハッキリしなかったり、行動してみるも思ったようには達成せず、
他のことに目が移り、やりかけのものが増えていく。。。

結局いつもの日常に戻っていく。

もしこの後10年間同じ生活をしていたら、
あなたは本当に幸せな日々を送れているでしょうか?



幸福感は自分の大切なものを尊重する、内面的な目標から生まれます。

10年後今より時間に余裕ができたとしても、いきなり天職が見つかったり、
やりたいことが急に見つかって、ワクワクした人生を送る可能性はどれくらいでしょうか?
あったとしても10年待ってますか?
どうせなら、今から幸せに向き合ったらどうでしょうか?


今しっかりと自分と向き合い、自分望むことをコツコツと実現していくことが、
大きな幸せ、充実した人生へと送ることになります。



私は今でこそ、やりたいことを仕事にし、学びたいこと、好きなことをする日々を
送っていますが、ここまでたどり着くにはいろいろと試してきました。

やりたいことを探すために、
〇ヒプノセラピー
〇占い
〇強み発掘テスト
〇引き寄せの法則
〇自己啓発

どれを試してみたけどどれも中途半端に終わり、自分の夢中になれるもの、
生きがいは見つかりませんでした。

だけど唯一コツコツ学んでいることがありました。
それが心理学です。

複雑な家庭環境、名前すらコンプレックスに感じるほど自己肯定感の低かった私は、
人の心に興味があり学んでいました。
その中で出会ったのがコーチングです。

コーチングとは『自分の存在価値はモノや条件に左右されず常に変わらない』を前提とし、
自分の大切にしているものに気づき、自分の可能性にチャレンジするコミュニケーション
手法です。


目標を定めることは、行動を自分に約束すること。
約束を守ることは自分を大切にし、自分を愛することだと思っています。



今回の自分を幸せにするセルフコーチング講座は、
心理学的、科学的のある様々なワークを、講座を受ければ自己実現の効果が高いワークを、
組み合わせ、自分一人でもできるようにシンプルにデザインしました。

私のコーチング手法のベースにあるのは、心理学、科学的に実証されたデータです。
20年以上研究されている、大学の論文がある、人の脳に関する科学的根拠がある、
正当な統計学を元に実験しているなどの、自己実現の可能性が高い確率のものをベース
にしています。

こんなこと聞いたことありませんか?

×21日間続けると習慣化する
(正確には66日です。ただ続けても習慣化しません。)
×ご褒美をあたえるとやる気が出る
(状況に応じてご褒美化をしないと逆効果です)
×成功者の真似をする
(どこを真似するかが重要です)
×ネガティブな感情を排除する
(ネガティブな感情も目標達成には必要です。)
×成功した姿を思い浮かべる
(成功した姿ではなく成功する過程です。)
×願えば潜在意識が自動的に叶える
(潜在意識は意識ができることはしません。)

本当は、
正しい方法、自分に合った方法でコツコツと行動していくしか
充実した人生は送れません。



自分を幸せにするセルフコーチング講座を受講すると、

☑自分の感じていることを大事にできます
☑日々の決断に自信が持てます。
☑家族、友達の夢を心から応援できるようになります
☑自分のことがより理解できるようになります
☑人、情報に振り回されなくなります
☑人生を変えるきっかけがつくれます


講座内容

1、夢を実現自己分析ワーク
シンプルだからこそより自分を理解できるワークです。
2、実行計画を作成
自分の成功パターンを分析し、
オリジナルの目標達成方法を作成していきます。
3、3週間のオンライングループコーチング
目標を実践を報告しオンラインでフィードバックを受けます。
環境の力を利用することで目標達度、幸福感を高めます。

日程は8月10日(木曜日)
開催地 参加者にお知らせいたします。(素敵な場所ですよ♪)


今回の講座の値段が$50となります。

普段、私のセッションは1回$150です。

しかも、講座を受けてからの3週間はフォローアップ無制限で、
3週間後も自分で目標達成に進んでけるように、
セルフコーチングのサポートします。

今回激安の$50としたのは、ケアンズ初のグループコーチングとなるからです。
このお値段で開催することは今後ないと思います。

もし人生を変えるきっかけが欲しい方は
今すぐ参加申し込みください。

申し込み先
MOJO WORKSHOP
コメント欄、FacebookのMojo Workshopグループ又は、
mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
Mobile等の連絡先もお書き添え下さいね!


PS
ご質問も気軽にどうぞ~
shenellchenell@yahoo.co.jp










   




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知☆自分を幸せにするセルフコーチング講座
    コメント(0)