2017年08月01日

ノウハウだけでは上手くいかない理由

こんにちは~牧です。

自分を幸せにするセルフコーチング
WORKSHOPを行います♪
詳しくはこちらを☆彡




いつも時間が足りないように感じていませんか?


フレームワークや手帳術、やることの整理、
これまでのやり方や行動を変えたとしても
いつの間にか元に戻って、
また、時間がに追われる生活をしてる原因って

つなんです

それは、
自分の選択する基準が分かってない!
つまり自分の大切なことが曖昧!!

自分の大切なことが曖昧だと、
優先順位を付けられないし、

人や情報にいつの間にか振り回されてしまいます。

しかも気が付かないうちに。。。
(プライミング効果って言います。)

例えば、

☑いろいろ試したけど上手くいかない。
(自分が上手くいく方法が分かってない)

☑誘われたら断りヅライ。。。
(自分が本当に感じていることを優先しない)

☑自分の役割はちゃんとしないといけない
(自分で決めたルールに縛られている)

☑ボーと何もしていないと不安になる。
(~しないと価値がないと思ってる)

‥など、

まじめで、根がしっかりしている人ほど
出来ていない自分を責めてしまいがちになり
負のスパイラルに陥てしまいます。



自分の幸せな選択基準が何か、
ハッキリしていないと、


どんな良いノウハウを実行しても、
結局はやらないといけないことを
自分で作り、
時間に追われてしまいます。



リバンドしない本質的な時間管理とは、
自分で好きなことを自覚し、選べるようなること。


そして、日々の生活の小さな選択を見直し、
自分の生活に好きなことを取り入れる
ことです。


自分を知ることから初めて、
そこから自分に合った
正しいノウハウをトライ&エラー
することをおススメします。
「自分を幸せにするセルフコーチング講座」
では、時間管理術も含めて、
あなたに合った正しいノウハウも
お伝えしていきます。

ぜひ、参加してください。


【告知】「自分を幸せにするセルフコーチング講座」

輝く自分へ導く!ハッピーな時間管理

日 時: 8月10日(木) 18:00〜21:00

参加費:$50(お茶菓子付き)

定 員:5名様

※場所は当日来られる方に後ほどご連絡差し上げます。

お申し込みは、Mojo ProductionsのFacebookページのメッセージ又は
mojoworkshop555@gmail.comにてお願いします。
Mobile等の連絡先をお書き添え下さいね!


ご質問は
shenellchenell@yahoo.co.jp
までお気軽に♪








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノウハウだけでは上手くいかない理由
    コメント(0)